2011年07月03日

★0166 肥満度チェ~ック!

★0166 肥満度チェ~ック!

おはよーございます!!
朝からスミマセン!!

肥満度チェックしました。

BMI=体重kg÷身長m÷身長m
BMI18.5未満…低体重
BMI18.5以上25未満…正常
BMI25以上…肥満

わたし!?
(^o^)/もちろん正常でした。


同じカテゴリー(★カラダにいいこと(健康・キレイ))の記事画像
★0408  神戸新聞ミントクラブに♪
★0405  サロンオープンしました(*^^*)
★0404 プレオープンρ( ^o^)b_♪♪
★0401  簡単!手づくりコサージュ
★0400  ブライダルビューティー
★0399  明石・春旬祭『小さな癒しブース』
同じカテゴリー(★カラダにいいこと(健康・キレイ))の記事
 ★0408 神戸新聞ミントクラブに♪ (2012-06-09 20:43)
 ★0405 サロンオープンしました(*^^*) (2012-05-03 15:05)
 ★0404 プレオープンρ( ^o^)b_♪♪ (2012-04-25 06:24)
 ★0401 簡単!手づくりコサージュ (2012-03-20 21:02)
 ★0400 ブライダルビューティー (2012-03-19 09:53)
 ★0399 明石・春旬祭『小さな癒しブース』 (2012-03-11 08:27)

この記事へのコメント
だいの字です。

こんにちは♪
肥満度チェックですかっ
Masakoさん、お痩せになったんですよね。
実は、私春頃から5㌔くらい太ってしまいました・・・とほほ。

ダイエット情報、教えてくださりませ・・・。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年07月03日 17:02
はじめまして☆

私、肥満です(。>0<。)...はぁ~
Posted by ポンズ at 2011年07月04日 13:16
コメントありがとうございます。
★0130でも紹介しましたが、栄養バランスが大事なのかなぁ~~と、43歳になってようやく気づいた感じです。
これまでも、リンゴダイエット、朝バナナ、プロテイン、白湯のみ…いろいろチャレンジしては失敗の繰り返し
食べて痩せる!!のが一番です。
とくに今回、ご飯を二食食べるようにしました。
やはり腹持ちがよく、夜ご飯の量がグッと減りました。
お昼ご飯に、どんぶり鉢いっぱい分の『おにぎり2個』食べてま。
日本人の体質にあった食材がいいのかもしれません。
ご飯を食べるが基本で、旬の食材ダイエットで~~す。
Posted by MasakoMasako at 2011年07月04日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。