2011年06月28日

★0160 朝のクレンジングがおすすめ~

おはよーございます!

今朝の明石は涼しい感じで快適ですー

でも最近、朝おきたら
顔があぶらっぽーいことないですか!?

肌も排泄機能があるので
皮脂、老廃物で…

そんな時『朝のクレンジング』がおすすめなんです。

油分をとりすぎるのは良くない!!
乾燥肌の人にはおすすめできない!!
朝は水でさっと洗うだけで十分!!
などなど色々考え方はありますか…

私は乳液タイプの
クレンジングローション使ってます。

うるおいを守りながら毛穴の汚れを浮き上がらせて、優しく落としてくれます。

朝のクレンジングした日は、たっぷり化粧水いれてくださいね~

くすみの気になる方にもおすすめします。
お肌の状態をチェックしながら
お試しください。

o(^o^)o化粧のりも良くなるし
朝の化粧のり具合で気分も変わりますよね~

美は一日にしてならず!!
毎日コツコツ努力あるのみ~

では今日も元気で
いってらっしゃーい!


同じカテゴリー(★アロエベラジュース)の記事画像
★0281  朝のスペシャルケア~お顔ひきしめパック~
★0242  スキンケアの基本は洗顔~泡立てポンプ~
★0239  ナチュラルケアリスト1級養成講座修了しました!
★0236  ナチュラルケアリスト1級取得後は…
★0215  家庭の味オムライス~~
★0206  大輪の花タイタンビカス
同じカテゴリー(★アロエベラジュース)の記事
 ★0281 朝のスペシャルケア~お顔ひきしめパック~ (2011-09-22 07:14)
 ★0242 スキンケアの基本は洗顔~泡立てポンプ~ (2011-08-22 16:55)
 ★0239 ナチュラルケアリスト1級養成講座修了しました! (2011-08-18 23:54)
 ★0236 ナチュラルケアリスト1級取得後は… (2011-08-14 21:09)
 ★0215 家庭の味オムライス~~ (2011-08-01 20:41)
 ★0206 大輪の花タイタンビカス (2011-07-28 09:42)

この記事へのコメント
クレンジングですかあ。

最近までぬるま湯だけでした・・・。
さすがにこの季節は、
洗顔料は使ってますが。

ベタつきが気になる時は
いいのかもしれませんね。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年06月28日 09:19
おくねえ様
いつもコメントありがとうございます。
最近は朝のクレンジングと
夜10時までに化粧を落とすようにしてます。
(^o^)/43歳なりに透明感がアップしたような気がします。
Posted by MasakoMasako at 2011年06月29日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。