2012年01月24日

★0389 小さなサロン開業までの道のり①

★0389  小さなサロン開業までの道のり①

明石商工会議所さん主催の創業塾、経営塾を受講
去年の夏からスタートしました。

最初は目標が明確ではなかったのですが…

今、小さなサロン開業にむけ
あれやこれやと具体的検討中です。

写真は、第一候補の物件です。
明石市内をご存じの方なら
見覚えのある景色ではないでしょうか~~

名刺、チラシ、エステベッド、美顔器etc
事業計画もつめなきゃ
そんなこんなで数字とにらめっこの毎日。

Facebookもはじめました。
桜の咲くころ開業目指してがんばります~


同じカテゴリー(★創業塾・経営塾)の記事画像
★0403  小さなサロン開業までの道のり④
★0402  小さなサロン開業までの道のり③
★0392  小さなサロン開業までの道のり②
★0390  吉方と方位磁石
★0363  楽天市場 & Facebook
★0333  今から明石商人塾~~
同じカテゴリー(★創業塾・経営塾)の記事
 ★0403 小さなサロン開業までの道のり④ (2012-04-16 21:08)
 ★0402 小さなサロン開業までの道のり③ (2012-03-26 06:08)
 ★0392 小さなサロン開業までの道のり② (2012-02-04 20:57)
 ★0390 吉方と方位磁石 (2012-01-26 07:25)
 ★0363 楽天市場 & Facebook (2011-12-13 23:18)
 ★0333 今から明石商人塾~~ (2011-11-16 13:51)

この記事へのコメント
どこかで見た景色!昨日も見ましたよ!
本格的に動いていますね~☆
見ていてこちらもはげみになります!

開業報告楽しみにしています~
Posted by 趣味工房ちょね at 2012年02月04日 16:04
ちょね様
コメントありがとうございまーす!
最近Facebookにはまってたので
ブログ更新遅れてましたがアップしました~~
『山本マサ子Facebook』も見てね~
Posted by Masako at 2012年02月04日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。