2011年08月10日

★0229 ビジネスプラン作成

★0229  ビジネスプラン作成

創業塾に通いはじめたわけですが…

全12回の最終日の来月中旬には
ビジネスプラン作成!!!
という課題が(>_<)

ぶっちゃけ
少々軽いノリでスタートしました。

したわけですが…

最終日にビジネスプラン作成?!で
おしりに火がつきました!!!

自分にできること整理チュウ
自宅では気がちるので
喫茶店へいったり
ファーストフードへいったり

…で、今はロッテリア。。

オフィスけん、サロンにする物件を探してきました。
保険、納税協会、商店会入会と
経費ってかかるんですね。

創業塾初日に、経営コンサルタントの先生が
《売上-経費=利益》

…と話してましたが、
シンプルですよね。。。

利潤を追及できるビジネスプラン作成します。
!( ̄- ̄)ゞバーチャルで終わらぬよう

気合いの夏に!


同じカテゴリー(★創業塾・経営塾)の記事画像
★0403  小さなサロン開業までの道のり④
★0402  小さなサロン開業までの道のり③
★0392  小さなサロン開業までの道のり②
★0390  吉方と方位磁石
★0389  小さなサロン開業までの道のり①
★0363  楽天市場 & Facebook
同じカテゴリー(★創業塾・経営塾)の記事
 ★0403 小さなサロン開業までの道のり④ (2012-04-16 21:08)
 ★0402 小さなサロン開業までの道のり③ (2012-03-26 06:08)
 ★0392 小さなサロン開業までの道のり② (2012-02-04 20:57)
 ★0390 吉方と方位磁石 (2012-01-26 07:25)
 ★0389 小さなサロン開業までの道のり① (2012-01-24 13:01)
 ★0363 楽天市場 & Facebook (2011-12-13 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。