2011年07月11日

★0179 発表しまぁ~すっ!!

★0179  発表しまぁ~すっ!!

おはよーございます!!

自宅近所の「喫茶マック」のモーニングをいただきながら
ブログ更新~

明石魚の棚商店街・七夕夜市
(^_^)ご来場ありがとうございました。

人・人・人でにぎわいました。
来場者も出店者もともに楽しめる
お祭りでした。

緑の拡声器見つけていただけましたか!?

魚の棚商店街の東側入口入ってすぐのところに
出店してました。

何屋さんで出店??

発表しちゃいます!!
「健康グッズショップ ファイテン」
・・・・・で、週3日 健康アドバイザーとして働いてます。

あとはフリーで、いろいろ頑張ってます。
そのいろいろは、ブログで紹介させていただきます。

では、今日も元気にがんばりましょう!!

水分補給、暑さ対策、気をつけてくださいね~~


同じカテゴリー(★ファイテン(健康グッズ))の記事画像
★0409  加古川のファイテンショップに
★0388  これ一本でお顔もカラダも簡単セルフケア
★0384  ブログタイトル一新
★0376  初詣は白龍神社へ
★0373  毎朝すっきり爽快デス!
★0364  ファイテン酸素カプセル
同じカテゴリー(★ファイテン(健康グッズ))の記事
 ★0409 加古川のファイテンショップに (2012-06-14 08:58)
 ★0388 これ一本でお顔もカラダも簡単セルフケア (2012-01-23 20:17)
 ★0384 ブログタイトル一新 (2012-01-15 12:12)
 ★0376 初詣は白龍神社へ (2012-01-04 15:30)
 ★0373 毎朝すっきり爽快デス! (2011-12-31 09:29)
 ★0364 ファイテン酸素カプセル (2011-12-16 09:09)

この記事へのコメント
そうだったんだ・・・

6月までで、明石のお仕事は
終わったんです。残念・・・・。
Posted by おくねえ at 2011年07月12日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。