2011年06月02日

★0099 オーダーメイドの携帯ストラップ

★0099 オーダーメイドの携帯ストラップ


ちょっと早めの
パパの日のプレゼントです!

パワーストーンの携帯ストラップ。
(^^)オーダーメイド!

パワーストーンって…
願いを叶えてくれる神秘のパワーがあると言われてる『天然石』。
願いに当てはまるパワーストーンを身につけることで、気持ちが前向きになるのかもしれませんね。

『名前と誕生日』を伝えてオーダーしました!

パワーストーン=スピリチュアルな感じ?と思ってましたが…
私も4年程前、フットケアを教えていただいたY先生から『如意天珠のブレスレット』をいただきました。

身につけたり、つけなかったり…どこへ置いたか、ある時ない時~
(Y先生ごめんなさい)

でもねっ!身につけてる時はなんとな~く
いい感じ(*^_^*)なのですよ!

手首、足首、首は身体の大切なところ。
ブレスレット、アンクレット、ネックレス…
アームバンド、レッグウォーマー、ネックウォーマーと身につけるジュエリー、健康グッズはたくさんあります。

あなたがコレ!と思った何かを身につけることで、何とな~くいい感じになるかも~

ではでは
今日も元気に行ってらっしゃーい!




同じカテゴリー(★日記(グルメ・明石のこと))の記事画像
★0394  とり処ひねぽん 明石店
★0391  大阪でワンコインランチ
★0382  成人式で特別賞当たりました!
★0378  明石駅スタバなう!
★0370  フルーツの王さまメロン~
★0369  神戸の生チョコタルト専門店
同じカテゴリー(★日記(グルメ・明石のこと))の記事
 ★0394 とり処ひねぽん 明石店 (2012-02-23 10:19)
 ★0391 大阪でワンコインランチ (2012-01-30 12:28)
 ★0382 成人式で特別賞当たりました! (2012-01-12 18:31)
 ★0378 明石駅スタバなう! (2012-01-06 13:22)
 ★0370 フルーツの王さまメロン~ (2011-12-28 12:59)
 ★0369 神戸の生チョコタルト専門店 (2011-12-24 09:56)

この記事へのコメント
あたしも昨年から
パワーストーン身につけてます。
廻りも多いですねー。

こちらのストラップ、
シックな感じで素敵です♪
Posted by おくねえおくねえ at 2011年06月02日 09:31
おくねえ様
(^^)いつもコメントありがとうございます!
パワーストーンそのものにも力があるのかもしれませんが、身につけることで自分の想いが明確になるんでしょうね。
秘めた想いは、なかなか伝わらないもの…天然石きっかけで夢、悩みetcを語るきっかけになればいいなぁ~って思います。
Posted by Masako at 2011年06月02日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。