2010年11月11日

★0002 ひも一本で引き締まる?!

★0002 ひも一本で引き締まる?!

人生永遠のテーマ
『ダイエット』

私1ヶ月前から
ストリング・ダイエットやってるんです!
効果ありました!!

自宅近くの、フラダンス教室かぁ、ボクササイズに通うか悩みつつ…

ジュンク堂でダイエット本を物色すること2時間!

『ストリング・ダイエット』の本と出逢ったのです~~

帯に書かれた
★お腹と背中のぜい肉を撃退!
★1日10分
★あなたの体型改善に必要な筋肉を正しく強化します!
…にひかれました。

そして何より解説DVD付きなんです。

体重は一キロ減ですが、『痩せた?』と言われることがふえました~

どんなダイエットなん?と聞かれたら…
『ひも一本で引き締めるストレッチ体操』かなぁと答えてます。


【ストリング・ダイエットの特徴】

★ひもを引くだけで、姿勢が整う
★普段動かさない筋肉を使うから、基礎代謝がアップ
★マット不要、立ったまま行えるから簡単!
★ひもの力で、コリかたまったカラダを動かせる
↑本より抜粋

ちょっと魅力を感じませんかぁ~
食欲の秋に負けてしまったアナタにおすすめデ~ス!


同じカテゴリー(★カラダにいいこと(健康・キレイ))の記事画像
★0408  神戸新聞ミントクラブに♪
★0405  サロンオープンしました(*^^*)
★0404 プレオープンρ( ^o^)b_♪♪
★0401  簡単!手づくりコサージュ
★0400  ブライダルビューティー
★0399  明石・春旬祭『小さな癒しブース』
同じカテゴリー(★カラダにいいこと(健康・キレイ))の記事
 ★0408 神戸新聞ミントクラブに♪ (2012-06-09 20:43)
 ★0405 サロンオープンしました(*^^*) (2012-05-03 15:05)
 ★0404 プレオープンρ( ^o^)b_♪♪ (2012-04-25 06:24)
 ★0401 簡単!手づくりコサージュ (2012-03-20 21:02)
 ★0400 ブライダルビューティー (2012-03-19 09:53)
 ★0399 明石・春旬祭『小さな癒しブース』 (2012-03-11 08:27)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

neneです(^-^)v

おぉ〜近くにフラダンス教室があるのですね〜♪

なんだか、同い年で同じフラに興味をもたれているなんて………ますます親近感が増します(≧∀≦)

その、ひも一本でダイエットができるというのも惹かれます〜

ただ、長続きしないのが私のダメなところなんで〜(^^;)

根性をつけないとです!
また、本屋さんで探してみま〜す(^-^)v
Posted by こんぺいとう at 2010年11月11日 21:58
neneさま

(^^;)私もまったく同じ!何をやっても長続きしなかったんです…
これが不思議と続いてるんです~
自宅にいるときは常にヒモを首にぶら下げてます。スペースを使わないのが魅力!立ったり座ったりの動作がないのも魅力ですよ~
Posted by Masako at 2010年11月11日 22:09
こんにちは~。
これって、渡辺徹さんが成功したダイエット法かな??
当時は、そこら辺では手に入らないって聞いたような・・・??
本屋さんにあるなら~探してみよ~~ o(≧∀≦)○
Posted by ままごとままごと at 2010年11月12日 17:06
ままごとサマ

訪問・コメントありがとうございます。
今、本を読み確認しました~『俳優の渡辺徹さんが役作りのためにカラダを引き締める目的で…』と書いてあります。
話題になってたんですね?知りませんでした!
ストリング・ダイエット本、西明石・明石駅近隣書店すべてにありましたよ~
Posted by Masako at 2010年11月12日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。